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内容確認

急募 仕事情報番号:202008999
多摩センター&内勤!派遣スタッフの登録会運営、日程調整等の事務全般
勤務地は多摩センター駅から徒歩5分です。 
  • 駅から徒歩5分以内
  • 車通勤可能
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ(20時間未満)
  • Excel
  • PowerPoint
  • OAスキル
  • 未経験OK
  • 交通費別途支給
  • 経験者優遇
PR 月曜日〜金曜日の9時〜18時の週5日でご勤務をお願いします!庶務総務全般、派遣登録会運営業務、求人媒体・自社HP求人への募集掲載、求人媒体・HPからの求人者対応(主にメール・電話での対応)
派遣スタッフの契約書作成、入社受入、手続き全般等
自動車通勤可。(ガソリン代当社規定にて支給。駐車場代は支給対象外です)
 
派遣先会社名 株式会社TMJ(契約社員) 
派遣先業種 その他 
派遣先職種 オフィスワークのお仕事  人事・採用
仕事内容 <10月中開始希望> 採用募集に応募されてくる方(派遣業務)へのご連絡、登録会運営、求人媒体手配等、採用事務全般及び庶務業務です。

■勤務期間■ 即日 〜長期 開始時期応相談
■勤務時間■ 月〜金の週5日。 9:00〜18:00。土日祝は休日。 
給与 時給 1,350円 以上 
交通費 支給 
勤務地・最寄り駅 東京多摩地区・その他
東京都 多摩市  
各線 多摩センター駅より徒歩5分
勤務曜日 勤務曜日:月、火、水、木、金
休日休暇:土、日、祝日
 
勤務時間 09:00  〜  18:00    休憩時間1時間   残業有  
勤務期間 即日   長期(3ヶ月以上)   更新有  

応募資格

高卒以上、PC操作がお好きな方大歓迎!応募者の方との電話でのやりとりがありますので、お電話対応や、お客様対応が好きな方歓迎します。 

勤務先特徴

SECOMグループの関連会社です。 

応募連絡先

ご応募は、フリーダイアル 0120-232-553までお願いいたします。(月〜金 9時から18時受付)
※お電話の際には、【多摩採用事務係への応募です。】とおっしゃってください。