HOME > スタッフ登録ご希望の方 > 登録後のお仕事紹介について

登録後のお仕事紹介について

ご登録いただいた後、お仕事紹介に関する流れをご説明いたします。TMJでは、お仕事紹介後も安心して働いていただけるようスタッフの皆様をサポートしていきます。

お仕事中だけでなく、 TMJの就業サポートは登録完了直後からスタートしています! スキル不足など不安なことがあればお気軽にご相談ください。

お仕事紹介
クライアントから要請のあったお仕事の中から、面接等で確認した希望職種やご経験などの条件にあったお仕事を紹介します。その際に仕事内容だけでなく、職場環境などもご説明いたします。気になることがあれば お気軽にお問い合わせください。
お仕事決定・雇用手続き(オリエンテーション)
お仕事紹介後、スタッフの皆様とクライアントの意見や要望をTMJで調整し、双方合意の上お仕事の決定となります。その後、TMJと雇用契約を結んでいただきます。また、初めての方にはお仕事を開始するにあたって必要なルールをご説明いたします。
勤務開始・お引き合わせ
新しい職場であなたの力を思い切り発揮してください。勤務初日には専任の担当者が同行します。また、勤務開始後のあなたの日々のお仕事もサポートいたします。

給与について

<給与関係>
1)申請・給与について
勤怠申請は、原則的にWebでお願いしています。給与のお支払いは月1回です。当月1日から月末までの勤務分を翌月15日に指定の銀行口座にお支払いします。
※給与支払い日が土・日・祝日・銀行休業日にあたる場合は、前日にお支払いします。
※給与明細は、給与支払い日に合わせてWebで確認できます。
2)年末調整について
その年の12月にTMJから給与のお支払いがあった方(11/1から30までにご勤務のあった方)全員に、年末調整を実施しています。
3)源泉徴収票について
その年に1回でもTMJで給与のお支払いがあった方全員に、翌年の1月末までに源泉徴収票を発行しています。年度途中で必要になった方については、随時発行しています。
登録会予約
東京岡山